WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

母親と韓国アイドルとCSの話

2010.03.07

category : 日記

こんにちは!!
先週の日曜日に崎陽軒のしゅうまいについて力説し、ダダすべってしまった新歓活動の責任者(仮)です。笑

さて、今日は久しぶりにお家でゆっくりさせてもらいました。

まあリビングにいる機会も多かったのですが、最近母親の趣味のあるグッズがリビングを占拠しているんです。


なんだと思いますか?



そう、東方神起。


どの顔の人か知りませんが、ジュンスジュンス言ってるので、ジュンスっていう人が好きなんだと思います。

ただ好きなだけだといいんですが、このジュンスって人のせいで家庭内に紛争が起きるんですよ。

東方神起のライブやPVは主にCSで流れるらしく、それを見たいと母はだだをこね、結局父親の会社の後輩に録画を頼んだんですよ。

しかし慣れないCSの録画ということで、その人がミス。



もうさながら戦争ですよ。


「そんな馬鹿に頼んだ私が悪かった」
「1ヶ月前から楽しみにしていたのに、私は何を生き甲斐にしていけばいいの?」
「もう人間なんて信用出来ない」


僕と弟と親父はまさにドン引き。
普通こういう時親父が「くだらねえことでぐちぐちうるさい」と逆切れするパターンが多いんですが、この時ばかりはあまりの怒号に

「。。。ごめん。」

いやいや大黒柱よ。そこは胸張って怒ってくれよ。笑


その日から母親は「CSに加入する」と言って聞かず、常にリビングのでっかいテレビでライブやPVのDVDを一日中見る毎日。
作る夕飯はたいがい時短モノ。


しびれを切らした親父は2月25日付けで某CSチャンネルに加入。
なんでも2月分の料金を払ったらしいです。

夫婦愛なんだか、尻に敷かれているだけなのか。。。

面白い家族です。

ただ最近気づいたことなんですが、どんなに母親が怒っていても

「東方神起の○○は○○らしいよ」とか「グッズを買ってきてあげるよ」

とか言うと、すぐに機嫌直すんで、まあまだまだ元気に生きてくれそうです。笑


そんなとこです。
我々放送研究会の新歓活動も会議がひときしり終わり、ついに本格的な活動が始まりました!!!

今後も放送研究会をよろしく願いします☆

早稲田大学新2年 武石

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。