WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送研究会ってなんだ!

2012.06.19

category : 日記

どうも、こんばんは
広報パート二年の佐塚です!

イベントまであと数日となり、いよいよリハーサルが始まりました。本番を迎えるという高揚感とやり残したことがないかという不安でいっぱいです笑



さて今日はわたしたちのサークル名である「放送研究会」について少し触れたいと思います。


みなさんは「放送研究会」と聞いてどのようなイメージを持ちますか?

早大生の方は早稲田祭のステージで機材を使っているというイメージがすでにあるかもしれませんが、実は他大学の放送研究会はそうではありません。

通常、放送研究会といえば、バラエティやドラマなどの映像番組やラジオ番組の作成やアナウンスを行うサークルが大半です。

したがって、わたしたちのように機材を用いて演出を行うというのはかなり異例と言えます。サークル員でもこの事実に気付いている人は少ないと思います笑



ですが!これは同時に、他大学の放研や他のイベントサークルにはない特徴であるとも言えます!(ちょっと宣伝っぽくなってきましたね)

「ただ単に映像を流すだけ」や「ただ単に企画を行うだけ」ではなく、映像・音響・照明と言った演出も含めて企画を立てているのが今回のWHK FESTA'12です。


普通のイベントに飽き飽きしたという人はぜひWHK FESTA'12に足を運んでみてください。また他大学の放送研究会の方も、普段とは違った視点が発見できるはずです。

当日はUstream配信も予定していますので来場出来ない方もぜひごらんください!




どうですか、イベントに来たくなったでしょう?…あれそうでもないですか笑

とにかくその目で確かめるのがはやいでしょう。だまされたと思って来てください!


それでは!



広報パート二年
佐塚智史

WHK FESTA'12公式サイト
早稲田大学放送研究会公式Twitter
スポンサーサイト

comment(1)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。