WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した放研生活♪*広報

2012.03.30

category : 日記

こんにちは。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!
新たな生活が始まるということで、大きな期待と多少の不安を抱いているのではないでしょうか?

充実した楽しい大学生活を送るには、サークル選びはとっても重要です。
早稲田大学放送研究会に所属している私は、そのサークル選びに成功したと思っています。
なぜなら、今年一年間が、放送研究会の活動においての楽しい思い出で溢れているからです!!

放送研究会では、実に様々な活動ができます。
現に私はこの一年間で、広報パートで看板やフライヤー(チラシ)を制作したり、アナウンス部で滑舌練習やMC練習をしたり、イベントのお笑い企画に携わったりしてきました。
そのどれもが魅力的で、やりがいのあるものでした。また放送研究会では、テレビ局さながらの音響・照明・映像機材を所有しており、本格的に学ぶことができます!
まずは仮入部期間かあるので、その時にぜひ色々なことにふれて、自分に合うもの、興味があるものを見つけてくださいね!!

4月2日には、新歓お花見が催されます。『無料』でわいわい、楽しく先輩に質問したり、同学年に友達を増やことができるチャンスですよ。 13時30分に戸山キャンパス前に『早稲田大学放送研究会』とかかれた持ち看板を持って立っておりますので、ぜひお越しくださいな!!4月4日と13日には説明会もありますので、こちらもぜひお越しください。

皆様の大学生活が輝かしいものになりますように…!では、失礼。



広報パートチーフ
2年 水沢優花

放研新歓特設サイトへ

放研公式Twitterへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。