WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--

category : スポンサー広告


一夜明けて

2011.12.19

category : 日記

平成23年度冬季番組発表会として、二日間にわたってお送りした「WHK LIVE`11」皆様ご来場誠にありがとうございました。
そして、今回各番組に出演して頂いた出演者の皆様も本当にありがとうございました。
これからも我々放送研究会をよろしくお願いいたします。

私は、今回「WHK LIVE`11」の全体統括としてこのイベントの動き出しから本番までの約2ヶ月間活動してきましたが今年の番組は出演者の皆様のおかげもあってどれも質の高いものを作りあげることができ・皆様を満足させることができたのではないかと思っています。
放送研究会のイベントは、一般的なイベントサークルとは違って会場の設営から機材によるオペレーション・番組進行まで全てを自分たちで行っています。
そして、今年も笑いありダンスありの幅広いジャンルの番組を皆様にお届けしていきました。
今後も、私達にしか出来ないこうした番組制作の質を高めて行き、常に新しい可能性を追求しながら皆様にもっと満足して頂けるサークルを目指して邁進していきたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

WHK LIVE`11 運営責任者  広瀬建人

comment(0)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

