WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's the only neat thing to do.

2011.12.14

category : 日記

こんにちは。

「答えのない事に一生懸命考える。そのバカバカしさに感動を覚える」



これは、IPPONグランプリで松本人志さんが残した名言です。

ということで今回は毎年恒例、冬の大喜利企画についてご紹介させて頂きます。



今回の企画はより一層「言葉」に重きを置いています。


偉人の名言をフィーチャーしたり、そもそもが言葉遊びであるダジャレにさらに言葉を加えてみたりと、今までの大喜利とはやや異なる趣のコーナーを用意してあります。


また回答者も、お笑いサークルさんに加え、その他言葉を巧みに使うサークルさんにもご出演して頂く予定で、普段とは違う回答にも期待してもらえたらと思います。




と、いくつか企画について述べさせて頂きましたが、やはり「百聞は一見に如かず」、実際に企画を見に来て頂いて数多くの「名言」が生まれる瞬間に立ち会って頂けたらと思います。



企画員、オペ員一同最高のステージを作り上げることをお約束しますので、もし少しでもお時間が許すのなら、ぜひ学生会館に足を運んで頂けたら幸いです。

「世界は大喜利でできている」企画員、生崎

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。