WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--

category : スポンサー広告


遠足はぶちあげるまでが遠足!

2011.06.29

category : 日記

イベント恋愛は推進派(笑)、チーサブ間恋愛は非承認な音響機材パートチーフやってました岡田祥世です(^^)

昨日は若生じゃない方のいしだいがイベントについて書いてしまったので
正直書くネタなくて困ってます笑


皆さん、一人一人にとってWHK FESTA'11は違ったものだったと思います。
心の底からイベントを楽しめた人、悔しい思いをした人、あまり参加できなかった人など様々だと思いますが
・・・やるからには最後までやりきろうじゃありませんか!!

え?イベントはもう終わったじゃないかだって?
またまたー、まだまだ初夏を終わらせちゃダメですよ(^q^)

まず始めに、パート打ち上げ!
全体打ち上げとは違った雰囲気で
また楽しめるはずです\(^o^)/ぶちあげましょう!

次にパート旅行!
これまた仲を深めるチャンス(^^)/
様々なドラマが各地で起こるのでは?!
音響は・・・皆の同意を得られるか心配ですが、ぜひ実現したい場所があるんで今から楽しみです(^3^)

他にも、花火大会とか各パート毎に行事あると思うんで、最後まで付き合ってやってください(>_<)笑

いやー、レクを考えるのは大変ですね>< どこかのパートみたいにレクチーフが居ると助かるんですけどね(T-T)


一年生にとっては、イベント関連だけでなく遂に技術部の入部も始まります!イベントで参加したとこ以外にも興味があったらぜひ入ってみましょう(^^)
きっと何処の技術部でも、素晴らしい体験が待ってると思います(^^)
充実した放研生活はあなた次第です♪

音響機材パート・元チーフ
岡田祥世

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

