WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬イベント1日目を終えて

2010.12.20

category : 日記

こんばんは。


昨日は冬イベント1日目お疲れ様でした。

思えば、この1ヶ月は本当にあっという間で、はじめて企画をやったこともあり、本当に学ぶことの多い1ヶ月でした。



そして私が初夏から所属している広報パートは、今回、本番当日のイベントの映像をユーストリームで配信するという新たな試みをしています。


また、来場してくださった方に、ディズニーリゾートペアチケット、または図書券、イベントに出演してくださった芸能人の方のサインが当たるというプレゼント企画も行っています。


いままで広報がたくさん行ってきた会議で出た、さまざまな斬新なアイデアが本当に実現するのを目の当たりにして感動しました~。

わーい\(^o^)/




そしてそして、



昨日のイベント1日目はわたしが参加した企画、サークルキングの発表でした。

これまた回を重ねて企画員が話し合い企画を練り上げ、オペ員、MCのみなさんの努力のおかげで、あの1つの企画ができあがったんだと思うと感動です\(☆o☆)/



自分の作ったOPVが流れた時はうるっときました笑。



では昨日の企画の感想を書きたいと思います(^ω^)



うたまねは審査員の方が本当にコメントが面白く、勉強にもなり、なによりみなさん歌が上手でした~。

サンタは実に個性のある出演者3人でした笑。ムラチサンタさんの持ってたチョッパーかわいかったなぁ。

Mー1は客誘の仕事をしているときに見たのですが、出演者さんのネタが面白すぎて仕事に集中するのが大変でした。いやできなかった笑。

エンディングセレモニーの様々なパフォーマンスは見応えがありました。
特に迫力ある三味線の音色とボーラーズさんのコラボレーションには感動しました。


いや~ほんとに楽しかったです。はい。




明日も大喜利企画や、さまざまな団体のパフォーマンスに注目のOP、EDなどなど面白い企画が目白押しなのでみなさんのお越しをお待ちしてます。



もちろんユーストリームでも本番の様子を配信するのでこちらもお見逃しなく!



では再履になりそうなスペイン語をちょちょいとやったらわたしは寝ます。


おやすみなさい。



広報1年 松田佳央理

人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。