WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--

category : スポンサー広告


B-pro前期番組発表会『B-pro甲子園』

2010.09.27

category : 日記

ごきげんよう、みなさん。
早稲田大学は本日より授業開始ですorz

23日は上智Bproさんの番組発表会に行かせていただきました。


個人的に印象に残ったのは、


一年生の作っていたコナンのバラエティ

三年生の作っていた太陽に吠えろのバラエティ

でした


前者はコナンの特徴を上手く捉えており、やりきっている感が素晴らしいものでした。

後者は三年生によるほぼセリフがアドリブの作品でしたが、皆さん非常にコメントが面白く、体を張った作品でありました。うちのサークルにもあれだけ体を張れる部員が欲しいものです笑


そして、企画のミス放研には早稲田からは2年生のT松Hかるちゃんが参加させていただきました。

各大学の女の子がとても可愛いらしくて20歳のおっさんの目の保養になりました笑

司会の方も場を盛り上げるのが上手く、非常に楽しませていただきました。

次のミス放研企画の早稲田代表は僕だと思います。


渉外課3年大熊達也
人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

