WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--

category : スポンサー広告


お疲れさまです!!★

2009.11.30

category : 日記

毎日お疲れさまです!!

映像機材パート1年
服部紗代子と申します!
服部とか忍者とか呼ばれていじめられてますが、映機のみんなが大好きです

以後お見知りおきを~
\(^O^)/


今日は総会でしたね

やっぱり先輩方はすごいです…
ぎゅるぎゅる回ってますよね!
頭の回転が!

そんな中、
なんと映機の1年生は、以前このブログに日記を書いていた[豚じゃなくて琢]くんとわたしの2人だけでした(´・ω・`)

みんなーわたしだけじゃ進行1女のキラキラに負けちゃうよー

クソなんて言われないようにみんなでがんばります


クソといえば(?)、
月曜2限は行けるのに金曜2限は遅刻しちゃう自分がクソで嫌です(;_;)

先生が最初の10分くらいで先週の復習をやってくれるので、体が勝手にお言葉に甘えちゃってる感じですかね


違いますね;
今週はがんばります

しかもその授業、賀川慧さんとアラブも一緒っていう……
やっぱりがんばらなきゃです(・ω・)

というわけで、
総会、会議、講習、授業、バイトなどなど…忙しいですががんばりましょー!!

1年 服部
人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

