WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--

category : スポンサー広告


放研と早稲田祭

2009.10.30

category : 日記

早稲田祭が日本一の学園祭と言われる所以は

・規模
・来場者数
・歴史

等々色々あると思います。

でも一番の理由は、
『一体感』ではないかと思っています。


オープニングのパレード、エンディングの校歌、どれを取ってもやっぱりすごい。


放研は運営スタッフから花形のメインステージの管理をやらせてもらっています。


私が放研として早稲田祭を迎えるのは今年で3回目。毎年心が震えます。


放研企画も『一体感』をつくることができる!と感じた去年のジブリ。


今年は
かわいらしさ、純朴さを持っていた大橋のぞみちゃんではなく


きただにひろしさんの歌声で『一体感』が生まれます。



世界の中心が早稲田になる2日間




まもなくです。

人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

