WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ


--.--.--

category : スポンサー広告


ももいろ記念会堂のメッセージ動画

2011.11.04

category : 美人カウントダウン

早稲田大学放送研究会の早稲田祭2011特設サイトではトップページにて早稲田祭2011までの残り日数を美人がカウントダウンする「美人カウントダウン」が行われているのはご存知でしょうか。

もしまだ見ていない人がいたら是非チェックしてみてください。
とっておきの美人に加え企画ゲストの方にもご参加頂いています。

また、このブログではいくつかの記事の最後に今までのバックナンバーを掲載しています。
バックナンバーが見たい方はカテゴリーから「美人カウントダウン」をクリックすることでご覧になることができますよ!

ちなみにこの記事の最後にも美人カウントダウンの写真が掲載されているのでお見逃し無く!


さて、前回予告した通り本日は11月6日(日)開催予定の「ももいろ記念会堂」に出演されるゲストからのスペシャルメッセージ動画をお届けさせていただきます!







ついに明日から早稲田祭!
少しでもお時間のある方は是非お友達を誘って遊びに来てみてください!

4_3.jpg

人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

アイドル塾ゲストのメッセージ動画

2011.11.03

category : 美人カウントダウン

早稲田祭まで残すところあとわずか!

豪華なゲストが来ることから話題騒然の放送研究会企画ですが、今回は以前ブログでもお知らせした各企画のメッセージ動画をこのブログ上でも紹介させていただきます!

まずは11月5日(土)に開催予定の「アイドル塾」から!









今年も早大放研企画の豪華ゲストから目が離せない!
次回は「ももいろ記念会堂」のゲストからのメッセージ動画を紹介します!

3_1.jpg


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

OFEFも早稲田祭本番に向けて駆け抜けています!

2011.11.02

category : 美人カウントダウン

こんにちは!OFEFチームです。

早稲田祭にむけてリハーサル期間に入りました!
いよいよって感じですね!本番さながらのリハは緊張しますが、とても楽しいものです。

さて、OFEFの活動はと言いますと、、
会議の結果、ついにEFでのダイジェスト映像の構成が決定し、当日の人員配置も発表されました!

OFEFの活動の目玉とも言えるダイジェスト映像の制作について、いままでに撮影した準備風景を使うところは、あらかじめ作っておくことができますが、ダイジェスト映像の大半は本番の映像を使います。
つまり、当日に撮影したものを、これまた当日に編集するかたちです。
これはなかなかに大変な作業です。

そこで当日は効率よく行動できるよう、編集や機材・データ管理、撮影などに別れます。
OFEFは他パートと掛け持ちしている人が多いですが、最高のダイジェスト映像を作るべく、先輩後輩関係なく一人一人が高い意識を持って活動しています!
当日のEFを楽しみにしていてください!

ちなみにOFEFでは他にも、本部企画のCM、団体紹介映像、EF企画内の映像なども制作しました。
素材集めの撮影から頑張って作ったものなので、そちらの映像コンテンツにもぜひ目を止めていただきたいです!

あと3回寝たら早稲田祭ですね!
私自身初めての早稲田祭なので激しく楽しみです!
ぜひぜひ皆様、お友達をお誘いのうえお越しください。

それでは失礼します。

1_3.jpg


人気ブログランキングへ

comment(1)  trackback(0)

広報*馬場ビジョンCM、本日公開!

2011.10.31

category : 美人カウントダウン

こんにちは。
早稲田祭広報パート動画班1年の松田まさこです。

早稲田祭まで残り一週間を切り、大学全体が早稲田祭モードとなってきましたね。
キャンパスを歩くと、フライヤーを配っている団体さんがたくさんいて、わくわくします(*^^*)
なかには個性的な配り方をしている団体さんもいて、とても楽しいですよね。
私たち、早稲田大学放送研究会も、アイドル塾、ももいろ記念会堂、それぞれのフライヤーや、ももいろ記念会堂の出演者さんのオリジナルステッカーなどを配り、みなさんに企画に興味を持っていただけるようがんばっています♬

また、今日から馬場ビジョンで早稲田祭放研企画のCMを流しています。
このCMを見て、早稲田生はもちろん、普段、フライヤーを手にとっていただけない早稲田生以外の方々にも企画について知っていただけると幸いです。


ちなみに、今回のCMでは、放研員が直接撮りに行った、磯山さやかさん、明日花キララさん、吉木りささんのメッセージVTRを使っていて、とってもかわいらしく仕上がっています(*^^*)
web動画とはまったく違うものなので、要チェックです!
出演者さんの学注も見れちゃいますよ!


高田馬場駅をご利用の際には、是非、ちょっと足を止めてみてくださいね(^^)/

31_1.jpg


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

早慶戦もおわり、明日からは早稲田祭週間!

2011.10.30

category : 美人カウントダウン

昨日、今日は早慶戦でしたね。
今年は雨天による試合の延期もなく、早稲田が二連勝してくれたので気持ちよく早稲田祭を迎えられそうです!

そんな早稲田祭までもう一週間を切りました。
私たち広報パートは早稲田祭に向け8月の頭からずっと準備をしてきましたが、この三カ月間は本当にあっという間で驚いています。
この時期は早稲田祭に対する期待が膨らむ一方で、早稲田祭が終わってしまうという寂しさも募って来ますが、あと6日間、気を抜かず全力で駆け抜けたいと思います。

私たち広報では引き続き『ゲストのオリジナルステッカーの配布』や、『メッセージVのWEB配信』を行ったり、当日は『ゲストのサイン入りポラロイド写真やサイン入りグッズなどのプレゼント企画』を用意しています。

絶対ぜったい楽しいので是非当日足を運んでみてください!
企画の詳細はWEBサイトでチェック!
http://www.whknet.com/wasedasai/index.html
今日の美人もお見逃しなく!!

それでは会場でお待ちしております。
以上広報からでした。

30_2.jpg


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

